■飯島秀行ワールド(2)自然と不自然を学ぶ

飯島秀行さんが2016・3・1に亡くなられたそうです。
ちょうど飯島さんのシリーズの動画紙芝居をアップし始めた頃でした。
何か縁を感じています・・・
(2)はいよいよ飯島さんの真理のお話が始まります
動画紙芝居はこちらです
画像クリックで拡大スライド
自然と不自然を学ぶ

本来自然は強いもの

本当の自分は強い

エネルギーがあるから強い

エネルギーがないから壊れる

記は枯れると新芽が出る

台風は酸素を供給して携帯維持

死ぬ者もいて、生まれる者もいる・・《いのち》羽無限

生命メカニズムを知る

自然の生命メカニズム(台風)

自然の形態メカニズムは無限

自然を学ぶ

本当の自分は無限

「肉体の自分」は有限・「本当の自分」は無限

木も犬も、人間も・・すべて同じシステム

自然の形態は水素

人間の肉体は水素で出来ている

水素には酸素が同居

酸素の圧力が強ければ、エネルギーを呼び込む

酸素の圧力が弱ければ動けない

有限の肉体は新たに生まれ変わる

誕生するのは「入れ物」(肉体の自分)

《いのち》は不滅である

肉体で生きるか《いのち》で生きるか

肉体で生きる者に「死」が存在する
《いのち》で生きる者に死は存在しない

難しい命題ですが

自然とは、自らの力で形態を作り
自らの力でエネルギーを取り入れて動いている、生き物である

不自然とは何か

エネルギーのメカニズム

酸素の圧力が低いと

宇宙法則・・《いのち》が自然(形)をつくり
自然(形)は法則《いのち》で動かされている

肉体の自分と本当の自分が一体でなくなれば「不自然」

「有限」には必ず「無限」のエネルギーが存在する

自然法則はバランスが大事

すごいことを学んでいますね!!

飯島秀行ワールド目次
http://jinseitetugaku.blogspot.jp/2016/07/blog-post_9.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

■人間力とは・・・鳥取大学から

◇人生講座【目次】飯島秀行ワールド 

■現代語訳:霊の真柱:目次